TOP

風俗でお仕事を始めてはや数年・・・。これから働こうと考えている女の子のために私の体験談を紹介します!

旦那に内緒のバイトです

旦那は頑張っているんですが、結果の出ない人です。浮気もせずギャンブルもしない人なんですがうだつの上がらない人で、このままじゃいつになったら自分たちの家が買えるやら…。そんな状況を変えるべく、私もパートをしようって思ったんです。ところが、主婦のパート探しって安いものしか無いんです。そこで、何とかお給料の良い仕事を…ってネットも使って探したら、ホテヘルという仕事を見つけたんです。風俗なんですが、私が思っていたようなものではなく、すごくポップな感じの求人広告でした。仕事内容は簡単で初めてでも大丈夫と書かれていましたし、アリバイ対策があるからバレる心配もないと書かれていました。それでいて高収入なんだから、家を買うという夢がグッと近づくと思ったんです。興味本位で面接を受けたんですが、具体的な数字を聞いて働く事に決めました!旦那にはエステの受付のパートをしていると言っていますが、主婦のパートどころか、旦那のお給料さえ上回るほど稼いでいます。家を買うのも夢じゃなくなりそうです!

かなり楽しめている仕事です

ちょっとだけでも興味があって高収入系の仕事を探している人にとってはかなり良い求人があります。それは風俗なんですが、その中でもオナクラか性感エステをお勧めします。両方とも男性に攻められる事がないので抵抗が少なくはたらけるんですよ。たとえばオナクラだとひたすら、自分の前で男の人が一人でいじっているのを見るだけなんです。たまにMな人がいると言葉攻めをして欲しいという人がいますので、そういうときはたくさん口でいじめます。性感エステの方も自分が一方通行でマッサージをしていかせるだけなのでかなり良いですよ。個人的にはオナクラよりも性感エステのほうがお給料が良いのでそちらをお勧めします。内容としてはそこまでハードではないので結構楽しく出来ると思います。お客さんが感じてくれる姿は見てて素直に嬉しかったりしますのでハマってしまうかも!いやらしいことが好きな人にとっては結構ぴったりだと思いますし、そうでなくてもみんな優しい人たちばかりなのでいいですよ。

デリヘルで初失禁体験

ネットで風俗求人を見て、そこそこの高収入ということもあり軽い気持ちでデリヘル嬢になりました。それまではエッチが好きというわけでも嫌いというわけでもありませんでしたがあまりいくことはなく気持ちよくておしっこがでそうという感覚が全くありませんでした。そのため友達とエッチの話になりエッチの際におしっこをしたくなるという話を聞くと羨ましく思っていました。そんな中先日ものすごくねちっこいプレイをする人と会いました。かなり感じてしまいオナニーをするより気持ちいいと思ったのは初めてでした。いきそうという時にさらに激しく舐められたがが外れるという状態になってしまいました。あそこがヒクヒクしたのが自分でも分かりおしっこを漏らしてしまいました。それでも男性は舐めるのはやめずかなりの量を飲まれてしまいました。恥ずかしいのと気持ちいいのでおかしくなり最後まで出し続けてしまいました。あそこまで気持ちよすぎておかしくなったのは初めてです。